Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
適度な運動
交配も無事に済み、平穏な生活が戻ってきました。

そろそろこのブログも

「犬と私とコレステロール」
「掃除しない嫁」
「ペヤングの魅力」
「今年も上位を狙える要素が見当たらないベイスターズ」

などなど、わんこネタ以外の事も書いていこうかなぁと目論んでいるのですが、
読んでくれる人がいるのか一抹の不安を感じる31歳の冬。
皆様いかがお過ごしでしょうか

てなわけで今後の前フリも絡ませつつ・・・
とりあえず交配後1週間は散歩も含め運動させない方が望ましいとの事なので、
暗くジメジメした引き篭りライフをエンジョイしている我が家のくるここ。


「あ~あ今日もヒマだな~。ササミくれ。ササミ。」
krcc17


巻き添えを食っているこころにとっては、くるるの子作りは大迷惑!?
家の中でボール遊びも出来ないっすからねぇ・・・

運動不足で6kgの大台に乗らないように気をつけんと。
ちなみに只今5.8kg。d-joy出身の♀の中ではヘビー級王者らしいです

この巨体が寝てる私らの上をドスドスと歩き回るわけですから。
頼むから頚動脈に全体重を乗せないで
寝込みを襲われてるとしか思えません


よし、こころ!いっちょダイエットするか







krcc18


テレビを観ながら毎日15分乗るだけでいいんだよ!
でも効果には個人差があるって左上に小さく出てるよ!
大人って汚いね!
ていうか、ぶっちゃけ大きすぎてジャマだよね!
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

一週間は引きこもりですか!?
お天気いいと辛いですね~(TT)
明日は天気が悪いみたいだけど・・・。
ロデオボーイいいな~!!
欲しいんですよね♪(でも高くて買えないんだよね~^^;)
成果は現れませんか?
【2007/01/16 22:13】 URL | リキママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 13:20】 | # [ 編集]


v-4 リキママへ
うちは正直毎日散歩をしていないので(爆)
1週間はなんとか耐えられる(耐えてくれてる?)と思いますi-229
ロデオボーイはこちらも毎日乗らないとダメなんでしょうねi-204i-201
二人とも気が向いた時に乗る程度なので
効果は微妙ですi-195

【2007/01/17 19:11】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


え~!!!
こころちゃん、5.8キロですか???
見えな~い!!
確かこころちゃんはそんなに大きくないですよね。
ロデオボーイに乗っている姿もそのようには見えないですよ。
でも、健康の為にもうちょっと痩せましょうかね~(^^ゞ
【2007/01/17 20:22】 URL | びーぼん #- [ 編集]


e-224 びーぼんさん
確かにそんなに「でかっ!!」って言うほどじゃないんですけどね~
デブ犬ってわけでもないし。
どうやらかなり身が詰まってるみたいです。
なので正直ダイエットさせる必要あるのかなぁ??って感じなんですよねe-263
でも健康面で問題あるのならやっぱ実行すべき??
ママ同様v-389
【2007/01/18 02:17】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/8-751b2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
