Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
横浜スタジアム
本当は
行った当日に書きたかったのですが
あまりの酔っ払いぶり&眠さで
書けませんでした…。

なので
内容がちょっと遅いけれど
せっかくなので
アップします。

今日は
と言っても
日にちは変わってしまっているので
昨日になるのですが
横浜ベイスターズは
三浦でやっと勝ちましたね~。

その前まで
7連敗でしたからね。
いやあ
よかったです。

実は私
サービス業でアルバイトをしていながら
野球のために金、土、日曜日と
お休みを頂いたのです。

店長には
色んな用事が重なったと
言っておきましたが。

店長ごめんなさい。

が、しかし
せっかく休んだのに
残念ながら
金曜日は雨で中止でした。

でも
土曜日、日曜日は
ちゃんと連続で
浜スタに行って来ましたよ。

ま、結果はご存知だと思いますが
散々だったのですがね…。

土曜日は西武戦。

先発は
小林か~
嫌な予感
と思いつつ
いつのまにか始まっていて
(ボンヤリしすぎだから!)
いつのまにか
先頭バッターの片岡が1塁に!

0609-1.jpg

二番の栗山はフォアボール。

あっという間に
愛しのナカジが打席に。

0609-2.jpg

私たちは
いつもライトの外野なので
うちのデジカメでは
これが限界の
ピンボケ望遠。

いつもは
もちろん横浜の応援しかしないけど
この日はナカジの応援歌を
歌いたくてしかたなかったけど
ガマンしました。

ナカジはタイムリーツーベースで
西武が1点先制。

喜んでいいのか
悲しんでいいのかわからなく
切ない私。

そして
おかわり君が
スリーランホームラン。

1回表に4番までに
4点を取られて
応援する気力も
なくなるわ。

だから酔っ払っちゃうんだよ。
うん。

ちなみに
ライトの吉村は
こんな感じでキレイに
撮れます。

0609-3.jpg

8回裏に
ナカジのエラーのおかげと
村田のタイムリーツーベース
吉村のスリーランで4点をかえして
8対7まで巻き返しました。

これは??!!
と思ってみたものの
9回表に4点を追加されて
結局12対7で負けました。

さっきも書いたけど
そりゃ酔っ払う展開ですよ。

詳しい内容を知りたい方は
よろしければこちらをどうぞ。




そして日曜日。

天気も良くなって
野球日和。

ロッテ戦です。

土曜日は
パパと
パパのおともだちのH君と
3人で行ったのですが

日曜日は
パパの昔からの
おともだちや家族も含めて
15人くらいで集まったのです。

こどもたちも3人いたので
そりゃ賑やかでした。

0609-4.jpg

S君の息子兄弟は
久しぶりに会ったのだけど
弟君が成長していて
ビックリ!

小さいのに
ちゃんとメガホンで応援してましたよ。

ちなみに試合のほうは
先発はグリン。

昨日同様
1回から先制されて
嫌~なムードで始まりました。

土曜日よりひどく
1回表に6点の失点。

1回裏に
先頭バッターの
金城のホームランで1点かえしたものの
あとが続かず1点のみ。

途中
4回にウッチーや佐伯のホームランで
2点をかえしたり

5回に村田のタイムリー
6回も新沼のタイムリーで
1点をかえすも
2点差。

9回裏には
村田のツーラン
石川のヒットで盛り上がって
もしかしたらさよなら?
って感じになったのですが
結局9対7で負けました。

詳しい内容を知りたい方は
こちらをどうぞ。

そんなこんなで
せっかく浜スタに行ったものの
2日とも負けてガッカリだったのでした。

2日目は
飲む前にちゃんと
ウコンの力を飲んだので
土曜日のような
酔っ払いぶりには
ならずに済みました。


さて
ここだけの話ですが

昔パパは
横浜ベイスターズの
私設応援団をやっていたのです。

その仲間のみなさんと
観戦に行ったのですが
久しぶりにみんなで
おそろいのハッピを着て
応援旗の前で写真を撮ったりしました。

0609-5.jpg

今は現役ではありませんが
昔は遠征の試合ももちろん
ほぼ全試合応援に行っていたらしいですよ。

そんなパパから
影響を受けて
私もすっかり野球バカになりつつある
今日この頃です。

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
おっ!!
だから3連休だったんですね!! 生ナカジーめっちゃ羨ましい 明細報告ありがとうございます(笑)
【2009/06/10 10:59】 URL | りく☆ #- [ 編集]


色付きの文字
ウコンの力はマジ効き目バツグンv-237
私も飲む時は必ず飲んでるv-218
そして野球は興味ねぇ~v-237v-237
娘はいまだに宗に吠えられた事がショックらしい・・・
可哀想にv-239
今度、宗が娘に吠えたら追いかけ回してやるv-8
【2009/06/10 21:07】 URL | ルビー #- [ 編集]


ぬお~~色付きの文字
ベンベン色付きの文字
【2009/06/10 21:24】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 りく☆さんへ

初コメありがとう!
そうなのよ。だから3連休だったのよ。
バイト仲間のみなさんには申し訳ないのですが…。
ナカジはもっと近くで見たかったよ。
でも同じ時間を過ごせただけで幸せ♪(←キモい?)


v-2 ルビーさんへ

こちらも初コメありがとう!
ちゃんと1回目で
色付きの文字でコメントしてください!(笑)
確かにウコンの力を飲んでなかったら
2日目もやばかったと思う。
飲んどいてよかったよ。
娘ちゃんは犬嫌いになっちゃったかな?
ずっとルビーさんに助けを求めていたものね。
吉宗だけが苦手ならいいけど。
ちょっと心配だわ。
【2009/06/11 04:35】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/80-041ff230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
