Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
梅雨入り
『気象庁は10日、
関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入りしたと見られると発表した。』

というので
あまりお散歩に
行けなくなってしまう前に!
と思って
今日(まぁ、正確には昨日ですが)
お散歩に行ってきました。

0610-1.jpg

『わーい!わーい!』


家の近所に
ただの野原なのか
それとも元畑なのか
草ぼうぼうの微妙な場所があるのですが
最近草刈りがされたので
走らせちゃいました。

0610-2.jpg

でも
走り心地がよろしくないのか
みんなすぐに
車道(というか農道)に
出てきてました。

0610-3.jpg

まぁ
この農道は
いつもノーリードで
お散歩しているので
慣れてるのかもしれませんね。

0610-4.jpg

普通に
はしゃいでますから。

今日は(も)
アルバイトがお休みだったので
長めにお散歩しました。

余談ですが
今月はなんだか
色々と数え間違えたり
ダンナ様との休みの都合で
バイトの休みを多くしすぎました。

先週は金、土、日曜日に休んで
今週は水曜日(今日)休んで
明日行ったら
また金、土曜日と連休です。

ま、いいか。

0610-5.jpg

『ていうか
数え間違いって何?!』




さて
私たちは
昨年の夏に
引っ越してきたので
知らなかったのですが
お散歩中に
こんな看板をみつけました。

0610-6.jpg

小さい川が流れていて
その両サイドに
あじさいが続いてるみたいです。

0610-7.jpg

6月21日(日)
9時30分から
15時までらしいので
バイトの前に
余裕があったら
行ってみようかな。

0610-9.jpg

『いつもバイトの前は
バタバタしてるママに
そんな余裕はあるのですか?!』



開催まで
あと10日ありますが
少し咲いてましたよ。

0610-8.jpg

行けたら
行ってみたいと思います。(弱気)

0610-11.jpg

『期待してますよ~。』







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
えっ!!
弱気は似合いませんよ(笑)
あじさい祭り、去年行きました小さくて可愛いお祭りでしたよ☆
すぐ横にある、ま○た○食堂ってお店が海鮮系のお料理がたくさんあって、すごく美味しいんです
一緒に行けたら、パピちゃん達とうちのこ、はじめましてできたのに、今年はバイトです
【2009/06/11 13:05】 URL | りく☆ #- [ 編集]


元畑?って足元が悪かったんかな?
揃って固まってるとこはなんか悪巧みしてるみたいで(ごめん)可愛いね。
遠藤って高校時代の友人が住んでる\(◎o◎)/!
結婚してずっとそっちだから今は年賀状だけになっちゃったけど・・・。

ほんまに世の中狭いなぁ。そして「縁」の不思議さを実感v-363
【2009/06/11 14:16】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-238娘はクーちゃん・ココは好きみたいだよv-351
ってか休みいっぱいでいいなぁv-354
私なんて6月は6回しか休みね~よi-199色付きの文字

夏休みまた泊まり行くなぁ
【2009/06/11 20:07】 URL | ルビー #- [ 編集]


また何だか失敗してんですけど~v-394
やりずれ~なぁi-199
プンプンi-231
しかも絵文字も見づれ~なぁi-199
【2009/06/11 20:13】 URL | ルビー #- [ 編集]


草刈したばかりだから、チクチク?したのかしら。
とっても自然がたっぷりのお散歩道なのですね。
みんなのびのびしていて楽しそう♪
あじさいまつり行けると良いですね。
【2009/06/11 23:08】 URL | わたし #- [ 編集]


とうとう梅雨入り(TT)
散歩のタイミングも難しくなってきました。
我が家は雨の日は散歩はお休みなので・・・。

近くにのんびり散歩できる良い場所があって、みんな楽しそう~!!
(我が家もあまり変わらない風景かと思いますが^^;)

来週の「あじさいまつり」はお天気だと良いですね。
【2009/06/14 21:06】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2 りく☆さんへ

早起きにはどうも弱気に…。
あじさいまつり、行ったことあるんだ。
露店とか出るの?
「ま○た○食堂」はパパと行ってみたいねって
言ってる気になるお店のひとつです。
1回行ったらお昼休憩かなんかだったんだよね。
おいしいんだ~。
ぜひぜひ早めに行きたいと思います。


v-2 ジャスミンさんへ

元畑は、草刈りしたばかりで
チクチクと肉球に草が刺さったのかもしれないです。
確かに悪巧みの相談中っぽいですよね~。
遠藤に高校時代のお友だちが住んでるんですか。
本当に世の中狭いですね~。
機会があったら、ぜひ千葉とこちらにお越しくださいね(笑)


v-2 ルビーさんへ

やっぱりくるるとこころは大人だからね。
休みいっぱい取りすぎたかも。
でも、土曜日は結局人数不足で
12~16時の4時間だけだけど出勤してきたのよ。
夏休みはぜひ来てね♪
てか、なんでそんなに失敗するわけ?
学習しなさいよ~。


v-2 わたしさんへ

きっとそうです。
チクチクが嫌で農道に出てきたんだと思います。
わたしさんのお住まいの都内と違って
この辺は本当に自然がいっぱいなのです。
お散歩はとにかく楽しいみたいで
「お散歩行くよ」と言ったあとの
はしゃぎっぷりはものすごいですよ!
あじさいまつりは行けるように頑張ります!


v-2 リキママさんへ

梅雨入りしちゃいましたね~。
うちも雨の日は散歩はお休みですよ。
雨の日&雨の次の日のお散歩は
おなかのまわりがスゴイことになりますよね。
お散歩は本当にのんびり出来ていいですよ。
うちに比べたらリキママさんちは全然都会ですよ~!
そっか。「あじさいまつり」は晴れていないとわんこは行けないんですね。
天気のことを全然気にしてなかったです(笑
【2009/06/16 23:40】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/81-59d7db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
