Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

オフ会に行ってきました①
この前の日曜日
オフ会に行ってきました。

場所は幕張。

1015-1.jpg

せっかくカートとして使えるキャリーなのに
ゴロゴロとひいて歩くとこころがワンワン騒ぐので
リュックにして担いで千葉まで行きました。

今回は私1人で電車で行くので
4人連れて行くのは無理。

なので
わんこは選抜で
くるるとこころの2人だけです。

公園に到着すると
人人犬犬人犬犬。
たくさんの人とわんちゃんがいました。

1015-2.jpg

見た事ある(一方的に知っている)わんちゃんも
お初のわんちゃんもたくさんいて大興奮な私。

冷静を装い
とりあえずベンチに座って
お隣さんにご挨拶。

一番最初に声をかけさせて頂いたのは
アニーちゃんでした。

アニーちゃん

アニーちゃんは人見知りさんらしいのですが
なんとか写真を撮らせてもらえましたよ。

うちのくるここときたら
アニーちゃんのおやつを見て
早速pigupapaさんに
「私たちにもください」とアピールして
本当に恥ずかしかったです。

さぁ、これからどうしましょうと
ベンチに座っていると
サザビーちゃんを発見!

1015-4.jpg

「本物だ~!」と感動。

こころは近づいていってましたが

1015-5.jpg

サザビーちゃんの歩みを
止めることなどできるわけもなく
そのままスルーして行ってしまいました…。

目の前には
子供用プールよりも大きなサークルがあって
その中にヨーキーちゃんとトイプーちゃんがいっぱい。

しこさんファミリー

中に男性がいらしたので
勇気を振り絞って聞いてみました。
「よりこさんのヨーキーちゃんですか?」と。

男性「違うよ。よりこさんはあっちにいるよ。」
私「すみません!!」

私の中でヨーキー軍団=よりこさんというイメージがあり
本当に失礼なことを申し上げました。

こちらのわんちゃんたちは
しこさんのおうちのわんちゃんです。

しこさんパパさん、本当に失礼しました…。


少し凹みつつ
周りを見渡していると
ウルフのポメちゃんと
2人のパピちゃんを連れている女性を発見。

また間違えたらどうしようと思いつつ
恐る恐る声をかけました。

「ビッケさんですか?」
「そうですよ。宗男さん?」

よかった~!
今度は間違えなかった~。

といったわけで
初対面のご挨拶をしました。

ちなみに宗男というのは
mixiでのHNで
ビッケさんとはマイミクさんなのです。

ビッケさんちも多頭飼いなのですが
わんちゃんは選抜で3人が参加。

ビッケくん

ビッケくん

アリスちゃん

アリスちゃん

ダンクくん

ダンクくん

3人とも超プリティで
私はデレデレしちゃいました。

その後
集合写真を撮ったりして

1015-6.jpg

楽しい1日が始まっていきました。


次回に続く。

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ほんまnええお天気でよかったねぇv-290
ちょびっと嫌味?入ってたりして・・・v-397
でもホンマのとこ、お天気悪かったらさっぱりやもんね。
サザビーちゃん、羊さんはじめ「そのサザファミリー」の日ごろの行いが
良かったんやわ(^_-)-☆それにララちゃんも加勢してくれてたんや。
ほんまに楽しそうや、パピヨン地獄。
1回参加してみたい。そんでどの仔かをさらって連れ帰りたいe-264
続き、楽しみにしてます。

くるるちゃんとこころちゃんが選抜されたんはなんで?
【2009/10/15 16:23】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


当日は楽しい時間を過ごすことができましたe-278
声を掛けていただいて嬉しかったですe-266
家のワンの写真も撮ってくれてたんですね~
私は、お恥ずかしながら、くる・ここちゃんの写真バッチリです!と言ったのに・・・
バッチリってどれ?というような写真でした・・・ごめんなさいe-443
次回挽回できるように頑張りますe-287

ぜひまた遊びましょうね~
今度はお互いに全員連れてe-319←大変そうですがe-454
【2009/10/16 12:12】 URL | ビッケ #- [ 編集]


お世話になりました<(_ _)>
うちのパパって、かなり人見知りなもんで、粗相はなかったかしら?

それにしても、パピちゃんんの数は凄かったぁ~~~
くる・ここちゃんはじめ みんな、かわいくて\(~o~)/
テンパっちゃってました(汗
またぜひご一緒したいです・・その時は、よろしくお願いします<(_ _)>
【2009/10/16 22:15】 URL | しこ #FiPkFC0s [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

本当にイイお天気でした!
正直、暑かったですもの。
日頃の行いが 良かったんですね!
すごい人数(犬数?)のパピヨンでしたよ~!
全部で何人(何頭?)いたのかわかりません(爆
ジャスミンさんが参加出来る地域で開催されたらいいんですけどね。
でも関西圏だったらうちは参加出来ないかもです(汗

くるるとこころが選抜された理由は
はるひと吉宗よりはよそのおうちのわんちゃんに吠えないからです。
はるひと吉宗はよそのおうちのわんちゃんと仲良くすることが出来ないのです(泣
本当に困ってしまいます。


v-2 ビッケさんへ

当日は本当に本当にありがとうございました!
楽しかったです♪
私もビッケくんとダンクくんとアリスちゃんの写真は
結構撮ってた方なんですけど、OK!ってのは見当たりませんでしたよ。
あれだけわらわらしていたらバッチリ撮るのは難しいですよね!
次回はツーショットならぬファイブショットにチャレンジしたいと思います!←無謀?
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいね!
今度は全員連れで了解です!!
横浜とか、近場でお願いします(笑


v-2 しこさんへ

初コメありがとうございます♪
オフ会では本当にお世話になり、ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまってすみません…。
パパさんに粗相なんてとんでもないです!
こちらの方こそ粗相をしたのではないかと心配です…。
しこさんテンパってたんですか?
信じられません~!
みなさんと普通に仲良くお話されてたので全然そんなふうには見えませんでしたよ。
しこさんとも、もちろんしこさんちのわんちゃんとも
もっともっと交流したいです!
ぜひまたご一緒させてくださいね!
よろしくお願いします!!
【2009/10/20 05:14】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/87-6c2771e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)