Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
オフ会に行ってきました②
日曜日の出来事を木曜日にUPする私。

「次回へ続く。」というその続きを
やっぱりその4日後にUPするという
だらしない私ですみません。

先日の記事を見たうちのダンナ様から
「これだと何のオフ会に行ったのかわからないんじゃない?」と
ダメ出しを頂きました。

そうですよね。
参加されていた方々は当然わかるでしょうが
知らない方もいらっしゃいますものね。

と言っても
うちのブログはほぼお友だちしか
見ていないと思うので問題はないと思いますけど。

参加したオフ会は
某有名ブログ「その後のサザビー」さんの主催のオフ会です。

さてさて
そういったわけで続きの始まりです。

ララちゃんも見守る中
オフ会はスタートしました。

ララちゃん

集合写真を撮り終わったら
みなさまと交流タイム。

人見知りな私は
ビッケさんにこっちこっちと手招きして頂いたところにおじゃまするのが精一杯で
自分から声をかけるのはなかなか至難の業でした。

とりあえず
そのサザさんで有名な花時計の前で写真を撮ってみました。

1020-1.jpg

たくさんの人とわんちゃんがいたので不安だったのか
少しでもそばを離れるとこころが近づく、または吠えるので
なかなか良いショットが撮れませんでした。

ちなみに引き画もありますが
こころが吠えてるのがわかるでしょうか…。

1020-2.jpg

せっかく普段来れないところに来たんだから
ママはちゃんとした写真を撮りたかったよ。

気を取り直してテントのほうに戻り
他のわんちゃんたちと頑張って交流。

交流と言っても
こちらから写真を撮るときは
ほぼ隠し撮り状態で横顔が多い多い。
正面から撮れているのは本当に少なかった…。

思い返せば自分をちゃんと名乗らずに
一方的に写真を撮ったりしていたので(汗
本当に失礼な感じだったと思われます。

ここで当日失礼をした方々にお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。

数少ないまともな写りのものを
ご紹介します。

なのら!でおなじみのラビたん
凛々しいイケメンくんです。

ラビたん



ぽぽドルさんちのぽぽちゃん

ポポちゃん

ちなみに…ドルくんの写真は見切れてるのとかばっかりで
ちゃんと写ってるのがみつかりませんでした(泣



よりこさんちの女王なり様

菜梨ちゃん

猫娘じゅりちゃん。

樹梨ちゃん

本当は友梨ちゃんも来ていたのですが
友梨ちゃんの写真だけありませんでした(号泣



しこさんちの長女のベリイちゃん(きっと…)。

ベリィちゃん

極小サイズのえるふっちゃんinパパさんの腕の中。

えるふちゃん
  
しこさんちファミリーのみなさん。

しこさんファミリー



サザビーちゃんの弟みたいにそっくりなビガロくん

ビガロくん



小さくて控えめで超プリティなココちゃん

ココちゃん



近々モデルデビューの予定があるそうです。
美人キャバリアのアリスちゃん。

キャバリアのアリスちゃん



二頭飼いではよくあることですが(うちもそうですが)
すもまりちゃんことすももちゃんと

すももちゃん

まりもちゃん。

まりもちゃん



真っ白でふわふわのリアンくん

リアンくん



仲良く2人で寄り添ってました。
花音ちゃんと玲央くん。

花音ちゃん&玲央くん



おっとりとした優しい笑顔のクリちゃん。

クリちゃん



飼い主さまには一言もお話していないのですが
笑顔がまぶしくて勝手に撮らせて頂いちゃいました。
かれんちゃん

かれんちゃん

しおんちゃん。

しおんちゃん



もっともっとたくさんのわんちゃんを撮りたかったのですが
14時頃にデジカメの電池が切れました。

その後は仕方なく携帯で撮ってましたが
ちゃんと止まっていないとブレてしまうので
あまり撮れませんでした。

長方形でちょっとモヤがかかってるのが
携帯で撮影したものです。

サザビーちゃんとのツーショットも携帯でした。

1020-3.jpg

しかも、くるるはツーショットを撮れたけど
こころはサザビーちゃんとのショットはなし。

もちろんスリーショットもなし。

まぁ、サザビーちゃんに限らず
今まで紹介してきたわんちゃんたち全員と
ツーショットはないんですけどね。

次回参加する時は絶対にわんちゃんと
うちのわんこのツーショット写真を撮りましょうと心に誓いました。

そして人見知りなんかしていないで
もっともっと他のみなさまとお話したいと思います。

今回参加されたみなさま
色々お世話になりありがとうございました。
失礼なことをしていたかと思いますが
どうかお許しくださいませ。

最後に
サザビーちゃん、ララちゃん、羊Yさま
こんな素敵な1日をプレゼントしてくださって
本当にありがとうございました。

1020-4.jpg

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

電車で行かれたのですね。
リュックに2パピだとお疲れになったでしょう。
マイミクさんとも会えて、そしてサザビーちゃんとの2ショットも撮れて(こころちゃんは残念だったけど)良かったですね!
これだけのワンコが集まってたら知らない人は驚いたでしょうね。
次の機会には是非是非うちのハッピーとも撮って下さいね。
【2009/10/20 08:46】 URL | わたし #- [ 編集]


沢山写真撮ったんですねe-454
羨ましいです~v-356
私は本当に行ったのか?ってくらい写真が・・・
私もこれから日記かきま~すe-446
【2009/10/20 19:55】 URL | ビッケ #- [ 編集]


クリを載せてくださって、ありまとう。。。
くるここちゃんの2匹もいて羨ましいと思っていたら、
まだまだいらっしゃったのですね~!!
うちは、夫の懐が狭いもので、多頭飼いに憧れる毎日ですが、
いずれ、実現したいと、虎視眈々と(?)狙っている私と娘です。
これから度々お邪魔したいと思います。
よろしくお願いします!!
【2009/10/20 21:44】 URL | クリまま #67oAcE0k [ 編集]


どの仔も可愛ゆく撮れてるv-290
サザビーちゃんとのツーショット撮れてよかったやんv-221
こころちゃんは残念やったけど・・・。
宗男さん、今度は私も参加して関西のおばちゃんパワーで後押ししたげるi-236
【2009/10/21 20:29】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


遅くなってしまったけど 
オフ会ではお世話になりました~♪
ぽぽがガぅガぅするから一緒に写真撮れなくって
写真がなくって ごめんね!
次回は 一緒に撮りましょうね~(撮れるかな?)
また 是非遊びましょうね♪
【2009/10/22 21:24】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 わたしさんへ

そうなんですよ。1人だったので電車だったのです。
2パピで約9キロなので結構辛かったですが
そのかわり、とっても楽しめましたからへっちゃらです。
マイミクさんにも会えましたし、
なにより本物のサザビーちゃんにも会えましたし。
次回はぜひぜひハッピーちゃんと写真を撮らせて下さいね♪
よろしくお願いします!


v-2 ビッケさんへ

いや~、撮ったと言っても写りがね~みたいな感じですよ。
出掛ける時は、充電やバッテリーのチェックをしっかりしておかないとですね。
あ、あとSDカードもかな(笑


v-2 クリままさんへ

初コメありまとうございます!
そうなのですよ。
全部で4匹いるのです~。
そうですねぇ、4匹ともなると大変かもしれないですけど
2匹だったら1匹とたいして変わらないと思いますよ~。
ぜひ実現させて多頭仲間になりましょう♪
たまにしか更新していませんけど
よかったらたまに覗いてやってくださいな!


v-2 ジャスミンさんへ

可愛ゆく撮れてますか?!
ありがとうございます!!
サザビーちゃんとのツーショットは本当に撮れてよかったです。
ダンナ様に「うちの娘が有名人とツーショットじゃん!」と喜んでました(笑
ぜひぜひ、次回のオフ会はジャスミンさんも参加して頂いてお会いしたいです!


v-2 ぽぽママさんへ

初コメありがとうございます!
こちらこそオフ会ではとってもお世話になりました!
ご機嫌斜めだったのか、はたまたフィーリングが合わなかったのか
なんだかぽぽちゃんにガウられちゃいましたね。
写真が撮れなかったのは残念ですが本物のぽぽちゃんとドルくんに会えたので
それだけでよかったです!
次回はリベンジ&チャレンジということで一緒に撮りたいと思います!
ぜひぜひまた遊んでください♪
よろしくお願いします!

【2009/10/27 04:44】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


遅くなって、ホーーーントごめんなさい^^;
うちの子綺麗に撮ってもらってる~~~♪
当たり・・長女のベリィ&えるふ&ファミリーマイナスぴゅあって感じですかね・・・

未だに楽しかった時間が忘れられないんですけどぉ~~~
ぜひ、またお会いしたいですね(*^_^*)
よろしくお願いします!(^^)!
【2009/10/27 11:51】 URL | しこ #FiPkFC0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/88-78d417d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
