Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

7歳になりました
実は…
10月4日はくるるの誕生日だったりしました。

1027-1.jpg

こころもはるひも吉宗も
みんな誕生日にお祝い更新をしているのに
なぜかくるるだけは毎年誕生日当日に更新できない私。

去年は「ちょっとゴタゴタしていて出来なかったので」
と書いたのですが
今年もなんやかんやで更新できず
オフ会があったのでそちらを優先してUPしてみたり…。
ま、言い訳なんですけどもね。


くるるは2002年10月4日生まれ。
5人兄妹の3女でした。
お姉ちゃんが2人と
お兄ちゃんと弟がいます。

その頃、犬を飼いたいと
彼氏(今のダンナ様です)が言っていて
ブリーダーさんのHPでみつけたのですが
他の兄妹はみんな行き先が決まってるのに
くるるだけ決まっていなかったのです。

これはそのHPでのくるるの写真。

1027-2.jpg

1ヶ月くらいの頃と


1027-3.jpg

2ヶ月くらいの頃



電話で問い合わせをして
一度会いに行くことになり
12月17日に初めてくるるに会いました。

1027-4.jpg


めちゃめちゃかわいくて
どうしてこのコが残ってるんだろう?って感じでした。

「ぜひうちのコに」と決断して
12月27日にめでたく我が家にやってきたのです。

これはくるるを迎えに行った時に
ブリーダーさんのおうちで
くるるの本当のママのナナちゃんと撮った写真です。

1027-5.jpg


そんなくるるも
今年7歳になりました。

早いなぁ。

これからも元気で
パパとママのそばにいてね。

お誕生日おめでとうございました。

1027-6.jpg


来年こそ10月4日に更新したいと思います。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃんお誕生日おめでとうございます!
7才になっても元気いっぱいですね。
パピーのくるるちゃんとっても可愛いv-238
こんな可愛い子がなぜ最後まで残っていたのかって???
それは勿論宗男さんに出会うのを待っていてくれたのですよ!!
くるるちゃんの半モヒカンはパパ似なのかしら?
来年こそは4日のUPお待ちしてますね。
これからも可愛い笑顔のくるるちゃんを楽しみにしています。

【2009/10/27 09:06】 URL | わたし #- [ 編集]


くるるちゃん お誕生日おめでとうございました(^^♪
小さい頃のくるるちゃんあどけなくてかわいい~!(^^)!
なのに時の経つのはアッと言う間、7歳・・シニアの仲間入りですねぇ~~~
うちのアンジュと一緒だわ~♪
この1年も、ますます元気いっぱいで幸せでいてねぇ~♪

来年は、お誕生日の日にアップできるといいですねぇ~
ママ、頑張ってねっ(^^)v
【2009/10/27 12:37】 URL | しこ #FiPkFC0s [ 編集]


くるるちゃん、お誕生日おめでとうv-424

「縁」ってあるんよね。
人と人、人とワンコ、ワンコとワンコ みな縁が取り持つんだよね。
だからこそ「縁」のあった全てに感謝しなきゃ、大事にしなきゃ・・・・と思ってます。
【2009/10/27 15:44】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-344くるるちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

赤ちゃんの時から立派なモヒカンがあったのねv-343かわいい~e-280
くるるちゃん今年も楽しいといいねe-265
【2009/10/27 19:35】 URL | ビッケ #- [ 編集]


くるるちゃんお誕生日おめでとう~♪
小さい時のくるるちゃんを初めて見ました。
とても可愛い~!!
7歳も楽しく元気に過してね(^^)

不思議なご縁ってあるんですよね~。



【2009/10/27 22:35】 URL | リキママ #- [ 編集]


だぁ~~~i-195ゴメンナサイv-406

コメントの最後の絵文字間違えたようですv-358

v-345のつもりです
すみません
【2009/10/28 03:13】 URL | ビッケ #- [ 編集]


こんにちは~
遊びにくるのが遅くなっちゃいましたが
ようやくお目にかかれて(ブログに)嬉しいです。
オフ会の時はありがとうございました。
くるるちゃん、お誕生日オメデトウ!
くるるちゃんの赤ちゃん写真、超カワイイですね~v-10
二ヶ月くらいの頃の写真がすごいツボです。
一目で欲しくなっちゃいます

また遊びにきま~す☆
【2009/11/01 12:20】 URL | ゆり #gLnz07tg [ 編集]


くるるちゃん、お誕生日おめでとう!!

トップの写真、と~~~ってもいい笑顔ですね♪♪
くるるちゃんを迎えて7年、長いようだけれど
きっとあっという間だったでしょうね。

これからも皆で楽しい日々をお過ごしくださいね!!
【2009/11/02 21:44】 URL | りょうこ #- [ 編集]


すっごく遅くなったけど、誕生日おめでとうございました。
頭のくせっ毛は健在ですね!しゅうも7歳になったよ!!あっという間の7年だったけど、
もっと長生きしてほしいよね!!
今年はオフ会が雨で会えず残念でした。また一緒にあそびたいですね!!
【2009/11/09 02:04】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-2 わたしさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
くるるも喜んでいます♪
あの時くるるに出会えてホントによかったです。
くるるのパパもママも普通の頭をしていて
モヒカンはくるるだけなのですよ。
他の兄弟も普通です。
来年こそは4日にUP出来るように頑張ります!
【2009/12/10 01:36】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 しこさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
くるるもありがとうと言ってました。
小さい頃ってホントにあどけない顔をしてますよね。
それなのに、あっという間に7歳…。
すっかりシニアの仲間入りです。
アンジュちゃんも同じ歳なんですね!
お互い若く見えますね♪←親バカです。
来年こそは当日UPできるように頑張ります!(汗
【2009/12/10 01:49】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
くるるもありがとうと喜んでいます♪
「縁」ありますよね。
特に最近そう感じます。
人もわんこも、みんな「縁」があって繋がっているんだなぁって。
本当に大切にしていかないとって思います。
【2009/12/10 02:21】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
くるるもどうもね~と言っています♪
なんと言ってもモヒカンはくるるのチャームポイント!
チビっこの時から立派なモヒカンでしたよ~。
ぜひまたくるるとも遊んでやってください☆
【2009/12/10 02:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 リキママさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
そして、プレゼントまで♪
くるるもありがとうととっても喜んでいましたよ☆
改めてまして、ありがとうございました!
チビっこの時のくるるは初めてでしたか。
小さくてラブリーだったんですよ~。
「縁」ってありますよね。
リキくんとはパパが一緒で誕生月も一緒ですしね。
何よりもd-joyさんで知り合ったことが一番の縁ですね!
【2009/12/10 02:36】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ゆりさんへ

初めて遊びに来てもらったのにお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
オフ会ではどうもありがとうございました。
そして、お祝いのコメントありがとうございます!
くるるもどうもありがとうと言ってますよ♪
今ではすっかりシニアですけど
昔はホントにあどけなくてかわいかったんですよ。
ま、今の笑顔は大人の魅力とでも言う感じですかね(笑
のんびりとマイペースで更新してるので
これからも是非たまにのぞいてやってください!
【2009/12/10 02:54】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 りょうこさんへ

お久しぶりです~!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
くるるもありがとうと喜んでいましたよ~♪
くるるは笑うと舌がべろ~んと出るんですよね☆
そうですね~。
7年って長いようで、あっという間ですね。
ハルくんももうすぐ5歳ですもんね。
早いですよね~。
今年は無理そうですが、来年はぜひ遊びたいです~。
【2009/12/10 03:25】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 しゅうママさんへ

こちらこそお返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございました!
ていうか、しゅうくんもお誕生日おめでとうございました!!
モヒカンは健在ですよ~!
くるるだけの特別なヘアースタイルですからね♪
7年なんてホントにあっという間でしたよね~。
シニアの仲間入りをしたものの、まだまだこれからです!
長生きしてもらわないと!
オフ会の分、来週楽しみにしてますよ☆
【2009/12/10 03:40】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/89-bd3405ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)