Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

未確認飛行物体
今日は休みだったので、寝起きから酒をかっ喰らっている
若干アル中の感が否めないパパですこんにちは。

最近ヒットの泡盛
krcc19

崎山酒造「松藤」

最近、川崎に「ラゾーナ川崎」なる巨大ショッピングモールが出来まして、
そこの一角に焼酎好きなら誰もが知っている(知らんとは言わせない)
「焼酎オーソリティ」という焼酎専門の酒屋が入ってるんですよ。

プレミア焼酎こそ無いものの、『おおっ、これは
という逸品が勢ぞろい
↑のヤツもそこで購入。

通勤の乗換駅でもあるので、重宝させて頂いております

実は横浜スタジアム付近に激アツ焼酎が定価で売っているお店もあるんですけど、
そこは公表しませ~ん(ニヤリ

さてさて、一週間の監禁を強いられている我が家の犬どもですが、
当のくるるよりも巻き添えを食っているのがこころです。
ストレスも最高潮なんでしょうか。
家の中を駆けずり回っております

高速飛行物体K↓
krcc20


そんな気分を拭うべく、今日は久々に散歩に出掛けました。
家を出る前のテンションの動画もあるんですけど、
動画のUPのやり方がわからなーい!!

だ、誰かご教授を・・・







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃんすご過ぎる~!!
高速飛行物体・・・すごいジャンプ力(@@)
一瞬めを疑ってしまったヨ~(^^;)
今日はお散歩に行けてよかったね♪
動画のアップの仕方分かっら教えてくださいね~。
私もわからないんですよね(TT)
【2007/01/19 21:27】 URL | リキママ #- [ 編集]


e-224 リキママ
そうなんですよ~
超重量級とは思えないジャンプ力e-282
しかもこの狭い家を本意気で駆け回りますからね。
そりゃもうド迫力ですよ(笑
動画のUPの仕方、研究しときますe-111
【2007/01/21 00:07】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/9-18ebd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)