Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
横浜デート
今日はビッケさんと横浜でデートをしてきました。

11時に待ち合わせだったのですが
せっかちな私は10時20分頃にすでに横浜に到着済み。

横浜駅の構内を歩いていると
ビッケさんから電話があり「少し遅れます」とのこと。

暇を持て余すのは大得意なので
適当にブラブラっとしてから
待ち合わせのCafe付近に行きました。

まずは、そこで1枚。

1207-1.jpg

そうそう。
今日は私1人で電車でお出かけだったので
わんこは選抜でこころとはるひの2人です。

待ち合わせ場所というか
おデートのメイン会場は
横浜ベイクォーターの中にある
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
というCafeです。

1207-2.jpg

店内はこんな感じ。

1207-3.jpg

緑が多く落ち着いた雰囲気でした。

メニューを見つつしばらく
待っていると

1207-4.jpg

ビッケさんたちがやってきました。

1207-5.jpg

久しぶりのアリスちゃんと

1207-6.jpg

初めましてのティアラちゃん。

ビッケさんちも選抜で2人です。

ティアラちゃんは
アリスちゃんの娘ちゃんなのですが
とってもよく似ていて小顔で美人ちゃんでした。

お土産にビッケさんから
手作りのカフェマットを頂きました。

しかも4人分。
どうもありがとう!

早速、そのカフェマットでくつろぐこころ。

1207-7.jpg

そんなこころはさておき
まずはランチを食べました。

私は桜姫鶏のからあげ定食。

1207-8.jpg

こころとはるひは水菜と豆腐のまぜごはん。

1207-9.jpg

おいしかったですよ。

アリスちゃんとティアラちゃんは
野菜たっぷりオムレツを食べていたのですが

1207-10.jpg

ビッケさんに少しずつ小さくしてもらって
お上品に食べていました。

ちなみに
ビッケさんのまん前にこころが
テーブルの下にはるひが
オムレツをもらいに行っています…。

こころなんか
アリスちゃんたちより
近いとこにいるし。

それに比べて

1207-11.jpg

がっついて食べてる

1207-12.jpg

うちの2人。



1207-13.jpg

すご~い。

1207-14.jpg

そんなにお腹が空いてたのね~。


と言われてる感じでした。

本当に恥ずかしい。


大体、笑顔にしたって

1207-15.jpg

うふふって笑顔と

1207-16.jpg

にゃははって笑顔だし。

同じパピヨンなのに違うものだわ。

お店の外にコンパクトなドッグランがあって
そこでも少し遊んだのですが
シャイなティアラちゃんは
ずっとビッケさんのうしろに隠れてました。

1207-17.jpg

なんてカワユスなのかしら。

アリスちゃんとティアラちゃんの
ツーショットを撮りたくても
2人とも目線がこちらを向くなんてことはなく
やっと撮れたのがこの1枚。

1207-18.jpg

全員で撮りたいなんて思っても
もちろんみんながこちらを向いて撮れるはずがなく
これが精一杯でした。

1207-19.jpg

楽しい時間は早いもので
お店を出たのが15時30分くらいだったので
4時間以上も同じお店でまったりとしていたのですが
犬好きなお姉さんたちが嫌な顔ひとつせずに
素敵な笑顔で接客してくれました。

とってもいいお店でしたよ。

さきほど軽く流してしまった
ビッケさんから頂いたカフェマットですが
家に帰ってからくるると吉宗にも見せてあげました。

1207-20.jpg

全部違う柄で、吉宗用はちゃんと男の子っぽく
なっているんですよ。

しかも、裏面も違う柄なんです。

ホント私には絶対無理です。
ビッケさんはすばらしい女性です。
マジです。

はるひは相当疲れていたらしく
カフェマットの写真を撮ってる横で爆睡してました。

1207-21.jpg

最後までだらしがない
うちのわんこなのでした。

1207-22.jpg







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

お洒落なカフェやねぇ。
ワンコOKのカフェ?ドッグカフェ?
それにしてもお洒落な感じとから揚げ定食がミスマッチな気ぃするんは
私だけ?
はるひちゃん、ホンマに安心しきってこんなに無防御なんやv-290
【2009/12/09 17:44】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


当日はお世話になりましたe-454

ステキじゃないですよ~  調子にのっちゃいますよ~ww

初めてのデートにありえない遅刻・・・
ごめんなさいe-443

私も今日は日記書きます~
【2009/12/10 12:18】 URL | ビッケ #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

お洒落でしたよ~!
どちらかというとドッグカフェになるのかしら。
夜はBBQが出来るお店なんですって。
たしかにから揚げ定食よりもパスタとかの方が似合ってますね。
ちなみにビッケさんはパスタでした。
私のチョイスがミスマッチなだけかもです…。
はるひは本当に無防備すぎですよね!
やっぱり家の中は安心できるんですね。
【2009/12/15 03:11】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
いやいや、ステキですよ♪
どんどん調子にのっちゃってください(笑
時間は私が勝手に早く行ってたんだから
気にしないでくださいね☆
今度は雫ちゃんとルイくんに会いたいです~!

【2009/12/15 03:21】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


あの日は暑いくらいでしたよね!
お店のロケーションも素敵なところですね。
私は小学5年生まで相鉄線の鶴ヶ峰に住んでいたので、横浜駅って聞くととっても
懐かしいです。

あっ、それと唐揚げ定食の唐揚げの量がとっても多くないですか?

ビッケさんは本当に器用で驚いてしまいますよね。
微妙にそれぞれ違うところがまた素敵♪
無防備に眠るはるひちゃん可愛すぎです。
【2009/12/16 14:41】 URL | わたし #- [ 編集]


v-2 わたしさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
しかも、もうひとつ謝らなければっ。
私、日曜日と勘違いしてましたが
私とビッケさんが会ったのは次の日の月曜日でした(汗
すみません。
お店はロケーションもスタッフさんもホントに素敵なところでした。
また行きたいです。
唐揚げの量は確かに多かったかも。
でも、軽くペロリでしたけどね。
ビッケさん器用ですよね~。
女性らしいというか。
惚れてまうやろ~!です。
はるひは相当お疲れだったみたいですよ。
足とか触っても全然起きませんでした。
【2010/02/03 17:40】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/90-253a0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
