Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
親戚さん
今日は親戚さんとランチをしてきました。

お邪魔したのは青葉台にある
Good Friends Cafe』さん。

1214-1.jpg

1214-2.jpg

クリスマスシーズンということもあって
店に入るとツリーが飾ってありました。

1214-3.jpg

こちらのカフェは
動物病院とトリミングサロンが
同じ建物内に併設されているのです。

1214-4.jpg

左の奥のところがサロンで
ガラス張りで見えるようになっています。

これなら、わんこをトリミングしてもらってる間
どんな様子か見守りながらお茶をして待てるのでよいですね。

看板犬のミキちゃん。

1214-18.jpg


さてさて
もうおわかりだと思いますが
親戚さんというのは人間の親戚ではありません。

くるると一緒に産まれた同胎犬の兄弟で
弟のしゅうくんと

1214-5.jpg

くるるのママ違いの弟(パパは一緒)のリキくんです。

1214-6.jpg

ちなみに
しゅうくんとくるるは本当に似てません。
しゅうくんはパパ似で、くるるはママ似なのです。

今日も私1人で電車移動なので
うちは選抜隊です。

先週留守番だった
くるると

1214-8.jpg

吉宗を連れていきました。

1214-9.jpg


今回もとっても早く着きました(学習しない私)。

先に店に入るとおやつを頂きました。

1214-7.jpg

さっそくガッツク2人。

1214-10.jpg

食べたらひたすら待つ。

1214-11.jpg

「早く来ないかな。」

1214-12.jpg

ごめんね。
ママが早過ぎたんだよ(汗

ビッケさんから頂いたカフェマットは
今日も大活躍です!

しゅうママさんとリキママさんは
ちょうど駐車場付近で出会ったらしく
一緒に到着されました。

さっそくランチタイム。

私はオムハヤシ。

1214-13.jpg

うまうまでした♪

その後、いつものように
まったりおしゃべりタイム。

わんこたちも
ママの膝の上でまったり。

1214-14.jpg

1214-15.jpg

途中、しゅうママさんの
餌付けタイムがあって
頑張る我が家の2人。

1214-16.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

集合写真を店内で撮れなかったので
駐車場で撮りました。

1214-17.jpg

いつものことですが
全員一緒に撮るのは本当に難しい。

助手席に乗り込んで
お利口さんのしゅうくん。

1214-19.jpg

またね~。

私はと言うと
帰りはリキママさんが
相模大野まで送ってくださるというので
甘えちゃいました。

1214-21.jpg

「まったくずうずうしい」

1214-22.jpg

「リキママさんが優しい人でよかったね」

1214-20.jpg

「運転はママに任せて」

そんなこんなで
相模大野まで送って頂きました。

リキママさんありがとう!

駅ビルの大きなツリーがきれいでした。

1214-23.jpg



家に帰ると

1214-24.jpg

「私を置いてどこに行ってたんですか?」と
はるひから抗議が。

プレゼントもらったよと
ごまかす私。

1214-25.jpg

こころ「どれどれ?」

1214-26.jpg

はるひ「留守番頑張ったんだから、これは私の!」

1214-27.jpg

こころ「じゃあ、これは私…」
はるひ「これも私の!」

1214-28.jpg

はるひ「誰にも渡しませんよ!」

1214-29.jpg

こころ「お~、こわ~!」

1214-30.jpg

いつもたくさんの
プレゼントをありがとうございます!

1214-31.jpg

くるると

1214-32.jpg

吉宗は

1214-33.jpg

当たり前のように爆睡でした。

今日も楽しかったです!
また遊んでくださいね~☆





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

街はクリスマスの装飾、なのになんだか以前ほどウキウキ感がないような
気がするんは不況不況って報道が多すぎるんじゃあないん?って寂しい感じが
してます。
やっぱりツリーで飾られてるといいよねぇv-410
ドッグカフェのクリスマスパーティなんかはないん?

はるひちゃん、欲張りはアカンよv-392
【2009/12/15 17:27】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


楽しいお出かけ続きですね♪
ハッピーはペットショップで買ったため兄弟もわからないのでとっても羨ましいです。
みんなとっても元気に育っているのですね。
ボールを独り占めのはるひちゃんのアゴがちょっぴり心配です。。。
【2009/12/16 14:50】 URL | わたし #- [ 編集]


くるこママさん、先日はお世話になりました。
おかげさまでとても楽しかったデス(^^)
ありがとうございました。

アップ早いですね~!!
それに写真もいつの間にかたくさん撮っていてすごい(@@)
私は・・・たいした写真もまともに撮れませんでした(^^;)
次回リベンジしたいと思います。
また企画を立てて誘って下さいね~!!



【2009/12/16 22:51】 URL | リキママ #- [ 編集]


幹事ありがとうございました。とても楽しかったです。
帰りの車でしゅうも爆睡でした。
次回は青空、お散歩付きはいかがですか?
楽しみにしています。
ドッグランも調査しておかなくては!!
【2009/12/17 22:37】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします!
確かに、街中のクリスマスの装飾はキレイでしたけど
自分の中でのウキウキ感というか楽しんでる感はあまりなかったかもしれません。
まぁ、仕事だし…みたいなのもあるんでしょうけどね。
ドッグカフェのクリスマスパーティはあるとこはあるんでしょうね。
私が仕事してなかったらぜひ主催したいくらいです。
はるひは新しいおもちゃはあれもこれもって欲しがります。
でも、どうしても譲れないおもちゃがひとつがあって
最終的にはそれがあれば満足みたいですよ。
【2010/02/03 17:52】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 わたしさんへ

お返事遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
12月はお出かけが続いてましたね~。
師走で何かと忙しいというのに皆さんに遊んでいただきました。
普通にペットショップで買うと兄弟がいるのかとか
その後どうしてるとかわからないですよね。
うちはその点はホントによかったと思います。
はるひのアゴは全然大丈夫ですよ!
ご心配なく(笑
大きな口を開くのは日常茶飯事です。
【2010/02/03 18:01】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 リキママさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!
今年もよろしくお願いします。
え~と、かなり時間が経ってますけど
先日はお世話になりました。
ホントに楽しかったです。
そっか、このときにすぐにアップしたから
頑張った!って思ってその後更新していないんだな~。←言い訳です…。
写真はそんなにたくさん撮ってないですよ~。
たくさん写ってるのはうちのコだけかも(汗
次回リベンジ期待してます♪
せっかくですからたまにはイチデジを引っ張り出してきてくださいな!
また遊んでくださいね~!!
【2010/02/03 18:10】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 しゅうママさんへ

え~、お返事遅くなりまして大変申し訳ございません。
今年もよろしくお願いします。
だいぶ時間が経っていますが
先日はお世話になりました。
幹事ってほどのことは何もしてないですよ~。
こちらこそ楽しかったです!
しゅうくんもお疲れだったんですね。
そりゃ、実の姉とその息子にわんきゃん吠えられたら疲れますよね(汗
次回は青空&お散歩付きいいですね♪
ぜひ実行したいと思います!
やっぱ立川かな~?
検索しときます!
そうそう。あと1ヶ月を切りましたね!
頑張ってくださいね~!!
【2010/02/03 18:19】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/91-d6c98d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
