Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

一年ぶり
日曜日にお里帰りしてきました。

今回は
こころの妹のラムちゃん

100223-1.jpg

とラムパパさんとラムママさん。


そして
毎度お馴染みのリキくん

100223-2.jpg

とリキパパさんとリキママさん。

そして我がくるここ一家というメンバーで行ってきました。



お里のブリーダーさんに新顔の女の子が入ったということで
楽しみにしていったのですが、これがまた超かわゆい。

じゃーん!

100223-3.jpg

ゆずちゃん(たしか7ヶ月だったと思う…)です。
将来が楽しみな美人ちゃんです。


写真はたくさん撮ったのですが
なにせ古いコンデジなので
フラッシュで撮ると目が赤くなってしまい
フラッシュをつけないと暗くなってしまったり
ブレてしまうので
お見せ出来る写真があまりありません(泣

腕が悪いとも言う…。


その中でも
これならまだなんとかって写真を
少しだけ出しておきましょうかね。

100223-4.jpg

くるるとくるるのママのナナちゃんの親子ツーショット。
1年ぶりに会ったのでツーショットをと思ったのに
なぜかくるるはそっぽを向いてます。


100223-5.jpg

こころのママのアミちゃん。
こころとアミちゃんのツーショットも撮ったのですが
とてもお見せできないブレっぷりなのでワンショットで。


100223-6.jpg

こころとラムちゃんのツーショット。
すっごいたくさん撮ったのにまともなのはこれくらい。
2年ぶりに会ってラムちゃんは笑顔なのにこころは無表情。


100223-7.jpg

くるるとラムちゃん。
2人ともまったりモードでくつろぎ中。
逆光でくるるの表情が見づらいですね。


100223-8.jpg

アミちゃんとこころとラムちゃんの親子3人ショット。
人間のパパママ付き。
こころだけ笑顔じゃなくて残念。


100223-9.jpg

最後にはるひと吉宗。
これは2人がラムパパさんに抱っこされています。
吉宗は先に抱っこされていたので慣れて笑顔ですが
はるひは人見知りなのでめっちゃ固まってます。


といった感じで
お見せ出来る写真はこれくらいしかありませんでした(汗


新しいコンデジが欲しい今日この頃なのでした。

イチデジは使いこなす自信がないので(笑
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんにちはe-454
ラムちゃんとこころちゃん似てますね~
お里帰り!いつも楽しそうで羨ましいですe-278
なかなか時間が合わなくて連絡できませんがまた遊びましょうね~e-320
【2010/02/23 10:40】 URL | ビッケ #- [ 編集]


お~!!
早いアップですね(笑)

先日はお世話になりました。
おかげさまでとても楽しかったです♪
うつぼ姉弟も健在で嬉しかったです(^m^)
吉宗くんとは(無理やりだけど)少し距離が縮んだかしら!?(爆)
忘れられないうちにまた遊ばなくっちゃ!!

サプライズの新入り「ゆず」ちゃんにも会えてラッキー!!
あまりのサプライズに写真を撮りそこねました(TT)

たくさんのお土産も有難うございました。

また、遊んで下さいね~♪

【2010/02/23 23:20】 URL | リキママ #- [ 編集]


こんにちは
今回誘っていただきありがとうございました。初めてのお里帰りでしたがラムも覚えていたのか車から降りるなりぐいぐい引っ張ってお里の家を目指していました。
うれしかったんだと思います。パパさんにキッスしまくってましたね。
ラムのわがままきいてもらってありがとうございました
また遊んでください。
お土産もありがとうございました。
【2010/02/25 08:08】 URL | ラムパパ #pAcMFups [ 編集]


いつも、ありがとうございますe-466
パピヨンファミリー、かわいいですねe-349
みんなの優しい表情に心が和みます。
るっちゃんも優しいお顔になぁれっe-266
【2010/02/25 08:49】 URL | るちねぇ #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

こんにちわー。
コメありがとです☆
ラムちゃんとこころは似てますよね!
でも、お里のママたちには
ラムちゃんはおじいちゃん似で、こころはママ似って言われるんですよ。
たしかにこころはママのアミちゃんにすごく似てるんですけどね。
お里帰りは毎年これくらいの時期に恒例行事になりつつあります。
わんこのパパやママに会えるって素敵なことですよね。
ビッケさんとは(ていうかビッケさんに限らず普通の人とは)
なにせ生活サイクルが真逆なので(爆
なかなか連絡できなくてごめんなさい…。
ぜひ機会をみつけて遊んでくださいね♪


v-2 リキママさんへ

UP早いでしょう!
ずっとサボっていたのでいいきっかけになりました(笑
こちらこそ先日はお世話になりました!
ホントにとっても楽しかったです♪
うつぼ姉弟もねぇ…。
吉宗はリキママさんに心を開いてると思いますよ~。
はるひはアレですけど~(汗
リキママさんには比較的ちょくちょくお会いしてるのに。
あ、でも吉宗のほうが1回多くお会いしてるのね。
ホント我が家のチビたちに忘れないうちにまた遊んでくださいね!
ゆずちゃんの写真撮りそこねちゃいましたか?
じゃあ、春のファミリー会でリベンジですね!!
ちなみに我が家のカメラには
リキパパさんがゆずちゃんを抱っこしてる写真がありますよ~。
リキくんに鈴はどうでしたか?
ぜひはるひ同様にゃんこ仲間の一員になってくださ~い(笑


v-2 ラムパパさんへ

こんにちわー。
先日はお世話になりました!
ご一緒できてよかったです♪
初めてのお里帰りだったらラムちゃんも楽しめたかしら?
ファミリー会も楽しめますけど、なにせ人もわんこもいっぱいいますからね。
みんな小さい時の記憶やにおいでわかるのか
お里のおうち付近になるとちゃんと勝手にそっちへ行きますよね。
潜在能力?なんですかね。びっくりしますよね。
ラムちゃんがうちのパパにしてたのは
ラムパパさんに対する当て付けチュッチュでしたよね!
やきもち焼いててかわいかったです♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね!
ラムちゃんもリキくんとおそろで鈴をプレゼントしたので
よかったらつけてあげてください。
ラムちゃんはピンクが似合うと思いますよ~。


v-2 るちねぇさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
かわいいと言って頂いてうれしいです。
ママ冥利につきますね☆
るちねぇさんもパピヨンと暮らしていらっしゃるのかしら?
のんびり更新のブログですが
よかったらこれからも遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
【2010/02/26 04:05】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


楽しい一日やったねv-290
なんでか携帯からやとコメできへんかって・・・。

親子でも毛色が違うんやね。
どの仔も可愛いわぁi-178
ブリーダーさんからやとこうやってお里帰りできて
いいね。
【2010/02/27 11:53】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

いつものことながらお返事遅くてごめんなさい(汗
そうなんですよ~。
親子でも毛色が全然違うのです。
ビックリしますよね。
ブリーダーさんはこうやって親戚一同にたまに会えるので
本当によかったと思ってます!

【2010/04/09 21:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/92-6465e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)