Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お花見?!
ちまたでみんながお花見お花見と言っているので
私も行きたいと思ってるのですが
最近のお休みの日はことごとく雨が降って
お花見に行けません。
どれだけ普段の行いが…。

今日はお休みだったのですが
やっと雨ではなかったのに
昼過ぎから用事があって
家に帰って来たのは17時過ぎ。

でも、そんなことで断念していたら
もう桜が散ってしまう!!って思って
近くの桜がある公園まで行ってきました。

10-04-09-01.jpg

近くを通ったことはあるけど
中に入るのは初めての「○り○ら公園」

10-04-09-02.jpg

思っていたより中は広くて
桜もたくさん咲いてました。

諦めずに行ってよかった。

今回写真が縦長ばっかりなのわかります?

なんか、
パパが仕事で使うとか言って
我が家のデジカメを会社に持っていってしまったのです。

なので、
携帯で撮影したんですよ。

私の携帯は2年前に買い替えたので
もう結構な古さゆえ
このような写真しか撮れませんでした。

時間も時間だったし。

せっかくの桜なのに
ちょっと残念。

ちなみに、
動いてるものは基本的にブレてしまうので
わんこの写真はこれ1枚だけ。

10-04-09-03.jpg

ま、これも結構ブレてるんですけどね(汗


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

娘の学童迎えに行くとき桜は毎日の様に見てる(笑)
せっかくだから桜の前でらみんなで並んでる写真見たかった~i-189
残念i-241
【2010/04/09 23:07】 URL | #- [ 編集]


満開の桜やね(*^^)v
今頃は17時って言うても明るいから充分間に合うよね。
ライトアップはないのん?
夜桜もまたええもんやでi-189

お花見のお供はどの仔かな?全員で行ったんかな?
【2010/04/10 14:37】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 (多分)ルビーさんへ

桜って普通に生活してて見える範囲にある人と
そうじゃない人がいるよね。
私は後者かも…。
うらやましいわ。
本当はみんな一緒に写真撮りたかったけど無理だった(泣
来年はチャレンジするわ~。


v-2 ジャスミンさんへ

満開でキレイでしたよ~!
そこは普通の公園って感じのところなので
ライトアップはないんですよ。
夜桜いいですね♪
お供は全員です!
お花見のお供というより
お散歩のついでにって感じでしたね(汗
来年は昼間にゆっくりとお花見したいと思います。
【2010/04/13 22:50】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/93-4ad34f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
