Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
野球
今日からセ・パ交流戦が始まりますね。

GWのお休みの日に
今年初めて横浜スタジアムに行ってきました。

毎年
月1回くらいのペースで観戦に行っているのですが
とにかく私が応援に行くと負けてばっかりいるんです。

でも、今回は広島戦だったのですが久々に勝ちました!

しかもサヨナラ勝ちで!

ホントに嬉しかった!

当日はそのまま飲みに行ってしまったので
今日アップしてみました。

相変らず
デジカメはパパの会社なので
携帯で撮った写真で。

100504-1.jpg

分かりづらいと思いますが
これはホームベース付近で
井手選手のヒーローインタビューをしてるとこです。
(井手選手がサヨナラヒットを打ちました)

分かりづらいどころか
分からないですよね(汗

来月の観戦も勝てるといいな~。
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ふ~ん、へぇ~、ほぉ~。
勝ったみたいで良かった、良かったe-460

今回はちゃんと名前入れたi-239
この前も書いた気すんだけど入ってなかったねi-195
【2010/05/12 15:17】 URL | ルビー #- [ 編集]


ジンクスでなくてよかったね(*^^)v

最近はあんまし野球もオリンピックもスポーツ全般から
遠のいてしまった(T_T)

前は甲子園に行ったこともあるんやけどね。

最近は・・・なんだか“ちょっと微妙な感じ”がするんよ。

年とった証拠かな???i-282
【2010/05/12 22:15】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

野球どうでもいいって感じ?
でも、観に行って勝ったの久々だったから
ホントにうれしかったんだよ!
今回はちゃんとコメント出来てよかったね♪


v-2 ジャスミンさんへ

本当にジンクスにならなくてよかったです!!
なにせずーっと負けてたので…。
ジャスミンさんはやっぱりタイガースが好きなのですか?
私どちらかというとタイガースも好きですよ~。
なかでも金本の兄貴と鳥谷が好きです☆
ジャスミンさんはお会いしたことがないですけど
きっとすっごい若い方だと思います。
見かけだけでなく感性とかもお若いと思うのですよ。
なので、ちょっと微妙な感じとかおっしゃらないで
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!

【2010/05/15 00:57】 URL | くるここママ #.uGei.uM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/94-467c8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
