Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

パパと一緒にお散歩
パパがお休みの日に
めずらしく雨が降らなかったので
一緒にお散歩に行きました。

100515-1.jpg

近所の公園に行ったのですが
パパとのお散歩は久しぶりなので
みんな嬉しそうでした。

100515-3.jpg

特に
吉宗はめっちゃ笑顔。

100515-2.jpg

こころとはるひも
楽しそうに笑顔でしたが
お顔の写真は撮らせてくれませんでした。

100515-4.jpg

どんなに名前を呼んでも

100515-5.jpg

こんなのや

100515-6.jpg

こんなのばっかりでした。

素直じゃないなぁ~。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ハルヒとココロは一体ど~したんだi-229
写真は嫌だったのかな?
ク~ちゃんだけだね、ちゃんと撮れてんのはi-68
他3名は写真取ろうとして君たちの手が写ってるし~i-278
宗の胸ぐらはやっぱ素敵i-175
【2010/05/16 02:03】 URL | ルビー #- [ 編集]


パパとのお散歩、よっぽど嬉かったんやねv-290

写真撮影の時間ももったいないわ! パパの傍に居るの!
って気持ちかなi-198
【2010/05/17 15:22】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2  ルビーさんへ

こころとはるひは家の外だとあんまり写真を撮らせてくれないんだよね…。
いつもそうなのよ。
くるるは写真大好きだからどこでもOK♪
吉宗の胸のフサフサ素敵でしょ!
昨日シャンプーしたから今はもっと白くてフサフサだよ~!

【2010/05/17 15:24】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

パパとお散歩はあんまり出来ないので
ジャスミンさんの言う通り、よっぽど嬉かったんだと思います!
公園では1人ずつリードを外したのですが
みんなすぐにパパの足元に戻ってきてました。
やっぱりパパと一緒にいたかったのかしら。
ちょっとパパにジェラシーです!!
【2010/05/17 15:30】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/95-dfcdfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)