Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ファミリーサークル2010
日曜日に毎年楽しみにしている
D-JOYファミリーサークルが
綱吉の湯のドッグランで開催されました。

D-JOYさんとは
くるるとこころのお里であるブリーダーさんです。

というわけで
ファミリーサークルは
親戚一同が一年に一度
みんなで集まって盛り上がる日なのです。

今回は参加家族が少なかったので
こんな感じでしたが

オフ会2010-1

それでも
全部の家族の皆さんと話すには
時間はなかなか足りなかった気がします。

楽しくボール遊びをして

オフ会2010-2

こんな顔になっちゃたり

オフ会2010-4

おやつをねだってもらって

オフ会2010-3

こんな顔になっちゃったり

オフ会2010-5


楽しい時間を過ごしました。


もう終わり?って
思っちゃいますよね?

もっとアップしたいんですが
色々な事情あるので(←どんな?)
続きはまた明日(多分)書きます。←多分て…。

紫苑宇宙ママさんのとこのブログ
リキママさんのとこのブログ
すでにアップされているので
ぜひそちらをご覧下さいね。

では
今日のところはこれで。





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ハ~ニャンの顔怖っっi-229
ど~でもいいけど
散歩の時、犬は後ろを歩かせるべきi-101
いっつも公園とかでたむろってる人達見ると
あ~あ~、犬の方が偉そうだって思うi-232
【2010/05/19 00:43】 URL | ルビー #- [ 編集]


i-101←間違えたi-199
i-100←犬の絵文字はこっちだった~i-237
【2010/05/19 00:45】 URL | ルビー #- [ 編集]


楽しいひと時やったねv-290

どの仔も楽しそう(*^^)v
楽しいからあんな顔、こんな顔なんやで。

こんなパピ祭りに寄ってみたい・・・・・。

私もワンコ欲しいよぉ~
母の世話とワンコの世話ってどうなんやろ?時間的に。
【2010/05/19 15:08】 URL | ジャスミン #- [ 編集]

こんばんわー
当ブログ、アップしてるなんて言えるほどの内容じゃないです~~っ(汗)
画像、一切無いし~。あわわあわわ。

日曜日は大変お世話になりました。
いろいろ助かりました、ママさんありがと~♪
そして毎度のことながら、相変わらずの夫婦漫才が微笑ましかったです。
結局わんこ達とはまったく触れあう時間がなかったので←自業自得(涙)
次回、リベンジです。うほっ。
【2010/05/19 21:27】 URL | 紫苑宇宙ママ #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

はるひの顔こわい?
うれしくて目が細くなって笑ってるんだけどな~。
散歩の時に犬は後ろを歩かせるべきというのは
確かにそうかもしれないね。
でもね、後ろを歩かれると踏んづけちゃいそうになるんんだよね。
お散歩の時に吉宗がよく後ろというか足元にいるんだけど
たまに踏んづけて「ギャイン!」って言われる(汗
【2010/05/20 01:44】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

とっても楽しかったです!
わんこももちろん楽しいでしょうし
お天気もよかったので人間も楽しめました。
あちこちであんな顔、こんな顔が盛り沢山でしたよ♪

ジャスミンさんが関東近隣でしたら
サザビーちゃんのところとかにもお顔を出せるんでしょうけどね…。

簡単に言ってしまうのはなんですけど
ぜひジャスミンさんにわんこを飼ってみてもらいたいです。
お母様のお世話とわんこの子育ての両立は難しいかもしれませんが
わんこは最初にしっかりとトレーニングをすれば結構なんとかなる気がします。
お母様のお世話の気晴らしとかになることもあるのではないでしょうか。
検討して頂けたら嬉しいです。
【2010/05/20 01:56】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 紫苑宇宙ママさんへ

どうもです~!
日曜日はありがとうございました♪
仕事大変なのに無理矢理誘い出しちゃって申し訳ない!
でも嬉しかったわ☆

ブログはちゃんとアップされていましたよ。
しかも当日にアップなんて卑怯だわって思った(笑
画像なんてオマケでいいのですよ。
アップするってことがすごいのさ。

ていうか、本人たちはいたって普通だし、いたってマジメで
夫婦漫才をしてるつもりは全然ないんだけどな~。

ブログに書いてあったけど
お里帰りするときには一声かけてくださいな。
ご一緒できたら私も行きたいわ。
よろしくでっす!
【2010/05/20 02:09】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/96-e550ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)