Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ファミリーサークル2010その②
昨日見にきてくださった皆さま
ごめんなさい。

そして今日も遅い更新で
ごめんなさい。

昨日は色々ありまして…。

言い訳はいいって?

はい。
そういったわけで続きです。

D-JOYさんのホームページに
参加ファミリーリストが載っているのですが
一応わんこさんたちの紹介から。

まずはグレイスちゃん。

グレイスちゃん

パパはくるると同じアルファロくんで
今回参加の最年長のわんこさんです。




ハルくん

続きましてハルくん。
ハルくんのおうちは我が家よりも1頭多く
5頭のわんこさんがいるんですよ。




しゅうくん

写真だけでわかる人はいますか?
くるるの弟のしゅうくんです。
すぐにわかった人は素晴らしいくるるヲタです。




つれちゃん

平成17年生まれの一番先輩のつれちゃん。
めちゃめちゃ人なつこくてカワユスでした。
はるひと吉宗もこんな性格だったらよかったのに。




太郎くん

実はとってもご近所さんということが判明した太郎くん。
こころのせいでこれが一番写りがいい写真でした…。
今度一緒にお散歩する予定なので、その時にリベンジします。





空くん

笑顔がステキな空(くう)くん。
この写真だとわかりづらいですけど
おでこの毛がくるるのモヒカン頭みたいになってるのです。





リキくん

毎度お馴染みのリキくん。
リキパパさんのお膝の上でめっちゃ笑顔。
この日に追いかけてたのは…。





宇宙くん

ママさんの近くから離れない宇宙(そら)くん。
宇宙くんのママ(犬のね)はくるるのお姉ちゃんの揚羽ちゃん。
すなわち、はるひと吉宗とは従兄妹です。


とまぁ
うち以外のファミリーのわんこさんが8頭参加されました。


D-JOYさんからも8頭参加で

アルファロ

くるるのパパのアルファロくん。




カイザー

リキくんの兄弟でカイザーくんと




ケプラー

ケプラーくん。




ヒビキ

人見知りで遠くからしか撮れなかったヒビキくん。




アミ

こころのママのアミちゃん。




エメラルド

順子ママさんのことが大好きなエメラルドちゃん。




ユリ

D-JOYさんからの参加で女子最年長のユリちゃん。




ヒナ

うしろ姿しかなかった…。ヒナちゃん。




といった面々。


そして
うちの

くるる

くるる




こころ

こころ




はるひ

はるひ




吉宗

吉宗。




合計20頭のパピヨンが集結しました。


お待たせしたくせに
今日は紹介で終了してもいいですか?

聞くな?

ていうか
またにさせてください。

長いと読むのも大変ですよね?

多分(今度こそ)
明日アップしたいと思います。(弱気。)

というわけで
またまた続く。
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

先日はお世話になりました。
お天気もよくて最高のファミリー会でしたね(^^)

くるここさんはちゃんと皆の写真を撮っていたのね~!!
さすがです♪
私は・・・たいした写真も撮れずに手抜きアップでした(^^;)

今回はくるここ家のわんちゃん達とも、少し距離が縮まった様な気がします。
次回会う時はさらに距離が縮まるようにがんばりますV(^^)

最後の写真・・・吉宗くん、舌が長~ぃ!!(笑)

【2010/05/20 23:24】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2 リキママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました!
本当に久々にお天気もよくて
雨男雨女は私たちじゃないかもしれないって気持ちになれました(爆

写真はちゃんと全員(全犬)の写真を撮っていたつもりでしたが
ヒナちゃんとかゴメンねって感じでしたし
ファミリーのコたちもあんまりうまく撮れていなくて
写真選ぶのに苦労しましたよ~!(笑

リキくんとうちのわんこたちの距離はさておき
リキパパさんとリキママさんには確実に距離が縮まったと思います♪
次回会う時はウツボ復活にならないといいですけど…。
人見知りなうちのチビたちですがよろしくお願いします!
【2010/05/21 17:16】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/97-492e4d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)