Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ファミリーサークル2010その③
昨夜もまたまた更新出来ず
申し訳ありません…。


大変お待たせいたしました。

待ってないって?


さ、そういうわけで
ファミリーサークルが始まったわけです。


オフ会2010-3-1

ハルくんを誘うリキくん。





オフ会2010-3-2

ヒート中なので
太郎くんに猛烈なアタックをしているこころ





オフ会2010-3-3

こころのあまりのしつこさに怒る太郎くん。





オフ会2010-3-4

写真を撮るためにしゅうママさんがおやつで釣ろうとしたら





オフ会2010-3-5

待てずにおやつにわらわらする我が家のわんこたち。





オフ会2010-3-6

リキくんも混ざってました(笑





オフ会2010-3-7

サラダバーに夢中の宇宙くん。





オフ会2010-3-8

お約束のくるるとしゅうくんの姉弟ショット。





オフ会2010-3-9

吉宗が微妙な我が家のわんこの全員ショット。



などなど
わんこも人間も
楽しい時間を過ごしました。



オフ会2010-3-10
オフ会2010-3-11
オフ会2010-3-12
オフ会2010-3-13
オフ会2010-3-14
オフ会2010-3-15
オフ会2010-3-16




最後に全部のファミリーで記念撮影。

オフ会2010-3-17


そんな感じで
無事に今年のファミリーサークルは終了しました。





解散後
しゅう家とリキ家の皆さんで
お茶をして帰りました。


ブロガー失格の私は(←毎日更新してない時点で失格なんですけどね)
普通にカフェでの写真を撮り損ねました。


1枚だけ撮っていたのがこれ。

オフ会2010-3-18

しゅうくんちのお姉ちゃんに抱っこされてくつろぐこころ。


この後しゅうくんがお姉ちゃんのところに近付こうとしたら
「来るな~!」て感じで一喝して吠えてました。

図々しい。


1時間くらいおしゃべりをして
帰路につきました。


ドッグランでの汚れがあまりにひどかったので

オフ会2010-3-19

帰宅後、全員シャンプーしました。

しかも足の裏毛が長かったこころと吉宗は
足の裏毛カットのオプション付き。

オフ会2010-3-20

相当疲れていたらしく
この日は目をつぶっておとなしくカットされてました。



シャンプー後のおてて。

オフ会2010-3-21




ふわふわさらさらの美人さんになりました。

オフ会2010-3-22



そういったわけで
あまりのお疲れっぷりに
当日アップ出来るわけもなく
1日でまとめられず
今日に至ったわけです。

ま、3日間に分けても
この程度の内容なんですけどね。


最後になりましたが

当日お世話になったファミリーの皆さま
色々と絡んで頂いてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

もちろん
アミママさん、今回は来れなかった順子ママさんも
色々とありがとうございました。

来年も晴れること
そして皆さまにお会いできることを楽しみにしています。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

人間様もワンコ様もお疲れやったね(^_-)-☆

そやけど楽しい時間を過ごしての疲れはお疲れじゃあないね。
なんか余韻を残しての疲れというか・・・。
満足したあとの気持ちの残り?線香花火のパッ、パッてとこかなぁ。
うまいこと言われへんけど・・・。

足の裏毛カットは気持ちええもんかな?
それともくたびれて抵抗できず?
【2010/05/23 11:59】 URL | ジャスミン #- [ 編集]

楽しそう♪
ファミリーサークル、ほんとに良いねー。
みんなリード無で楽しそう。
それにしても、これだけ揃うと壮観だね。
はやくうちの「ひな」くんもリード無で遊べるくらい
落ち着くと良いなー。
【2010/05/25 12:28】 URL | dot.Y #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

たしかに楽しく遊んできたのにお疲れって
どうゆうこと?って感じですね(笑
うちの近所は田舎なので人があんまりいないのですが
日曜日のお台場なんて人が多いところに行ったりしたから
疲れたのかもしれないです(汗

足の裏毛カットは普段はめちゃめちゃ嫌がってジタバタします!
この日は相当お疲れだったみたいで抵抗できなかったのです。
これはいつもこうならいいのにって思います!
【2010/05/29 01:51】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 dot.Yさんへ

楽しそうでしょ♪
d-joyさんでパピヨンに出会えて本当によかったと思うわ。
全部で20頭だからね~。
でも今回は参加ファミリーが少ないのでわんこも少ないんだよ。
多い時は30ファミリー、通常で18ファミリーくらいが集まるので
多い時だと40頭のパピヨンが所狭しとわらわらしてるから(笑

今度(いつになることやら?!)ひなたくんとドッグランかドッグカフェにでも行きたいわ!
有給取って平日休んでちょうだいな☆
【2010/05/29 02:05】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/98-146614d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)