Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
引越し
しばらく放置してすみません。


実は3月に引越しをしました。


だから?って感じですかね。笑


ネット開通までに時間がかかったり


やっと開通したと思ったら
パソコンが壊れかけたり(マザーボードの交換で済みましたが)


車のあれこれとか


母のあれこれとか


今まで色々とバタバタしていましたが
やっと落ち着いてきましたので


ブログ、Facebook、Instagramを
少しずつ再開していきます。


どうぞ気長にお待ちください。


よろしくお願いいたします。


あ、みんな元気です。

20170417.jpg

















ポチットナ( ´∀`)σ
祝10歳
今日ははるひと吉宗の誕生日。


10歳になりました!
おめでと~!

20170311-1.jpg





10年前の今日
はるひは17時18分に134gで

20170311-4.jpg





吉宗は20時46分に95gで
産まれました。

20170311-5.jpg


あれからもう10年。
早いなぁ。


この時は
川崎に住んでいたんだよね。


我が家で出産をしたので
誕生日がうちのコ記念日でもあります。


また
くるるがママになった記念の日でもあります。


ちなみに
2人が生まれる3日前のくるるがこちら。

20170311-6.jpg


大きいお腹を出して
寝てばっかりいました。


それでも
出産時は頑張ってくれました。


人間みたいに本を読むわけでもなく
初めてのことだらけなのにね。


無事に2人を産んでくれて
大切に育ててくれてありがとうね。





今日は
せっかくなのでお出かけしたかったのですが


諸事情により出かけられなかったので
近所をお散歩しただけでした。


10歳の時は伊豆に住んでますよアピールのために
みかん(?)の木をバックにお写真。

20170311-2.jpg

20170311-3.jpg

年齢は10歳ですが
精神年齢はまだまだ3歳くらいです。


いつまでも甘ったれでいいけどね。笑


ついでに
本日のくるると

20170311-7.jpg






こころ。

20170311-8.jpg



ブログの更新が滞っていますが
私も含めみんな元気です!


忙しいだけです。←これ言い訳でなく本当です。


その辺のことも
後日記していきますね。














ポチットナ( ´∀`)σ

